雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社管理の賃貸マンション・アパートの管理業務における書類作成、パソコンへのデータ入力、電話対応などをしていただきます。(業務例)・オーナー様への請求書作成 ・空き部屋情報のネット掲載登録等*必要なPCスキル:基本的なエクセル、ワード、メール等*ハローワークの紹介状と応募書類を事業所所在地に郵送してください。書類選考後、追って連絡します。※勤務時間や日数は相談に応じます。扶養範囲の内外どちらでも相談ください。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 広島県広島市安佐南区八木2丁目11−46 八木支店 |
賃金 | 1,100円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *車通勤の場合、駐車場は個人契約となります。*雇用保険・社会保険は雇用条件に応じて加入します。*有給休暇は法定付与。※勤務時間、日数は相談に応じます。*事前に、履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地に郵送 してください。書類選考後、追ってご連絡いたします。――――――――――求人、求職者の皆様へ――――――――――◆求人票は、雇用契約書ではありません。◆労働条件は、労働条件通知書の書面により確認しましょう。 労働条件通知書は、労働者が希望すれば、印刷可能な電子メール 等も可能です。 (労基法第15条第1項) |
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